「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」特集ページ




ゲーム攻略

▼ウイニングイレブン

▼桃太郎電鉄

▼チョロQ

▼みんなのプレイ日記


リンク

▼イニシャルトークblog

▼リンク集

▼ショッピング

▼無料サイト集


その他

▼ポイントランキング

▼攻略決死隊チャット

▼サイトガイド

▼管理人へ連絡


トップページ/サイトガイド

ここはこのサイトの利用規約みたいなコーナーです。
初めての方は
サイトマップと共に熟読してください。

最初に このサイトはゲームの攻略を目的に作られました。
皆様から送られてきた情報によって、
出来るだけわかりやすく攻略を進めたいと思います。

公式の情報ではないので、間違っている場合も多々あります。
そういう場合は情報提供という形で報告していただけると幸いです。

このサイトは個人で運営しているため、
ゲーム会社及び団体とは一切関係ありません。
著作権は全てゲーム会社にあります。
情報提供について このサイトでは、情報提供を積極的に募集しています。
情報提供は各攻略ページの情報提供フォームから行ってください。

他の攻略サイトの情報を無断で提供することを禁止します。
分かりにくい情報などは掲載できない場合があります。
プレイ日記について このサイトでは、プレイ日記を募集しています。
掲載する前に審査を行いますが、
よほどのことがなければ審査に落ちることはありません。

プレイ日記の掲載申請は、
管理人へ連絡から行ってください。

□募集要項□
@やる気のある方。
Aやめるときは必ず連絡する方。※1
Bトップのどこかにゲーム攻略決死隊へのリンクを貼る方。※2
※1 基本的に強制削除はしませんので、必ず連絡してください。
※2 要は相互リンクということです。
ポイントについて 攻略情報などが掲載されるとgameという
このサイト独自のポイントが加算されます。

ポイントは内容によって増減しますが、基本はこんな感じです。
@普通の文章だけの情報。→30〜100game
A画像やエクセル、整理されている情報。→100〜500game
B間違いの指摘。→30game
Cルール違反者の報告。→30game
Dプレイ日記への参加。→500game

今のところポイントによって賞品が出る予定はありませんが、
ポイントランキングを開催していますので1位を目指してください。
※ポイントランキングは毎月一日にリセットされます。
その時点で1位、2位、3位の方は入賞ランキングに登録されます。
そして、1位の方は100game2位の方は50game3位の方は30game、
次期のポイントにプラスされます。
リンクについて このサイトは基本的にリンクフリーです。
ただ、このサイトに不利益が生じないようにお願いいたします。
リンクは基本的にトップページにお願いします。

相互リンクも歓迎していますので、
こちらにリンクした後、管理人へ連絡してください。

トップページにリンクされる際は以下を参考にしてください。
コメントは任せますが、誹謗・中傷はやめてください。
▼サイト名:ゲーム攻略決死隊
▼サイトURL:http://reoppe.kt.fc2.com/
▼管理人名:バロル
▼バナー
  88×31バナー            200×40バナー
 

※バナーの直リンクは禁止します。
直リンクの意味が分からない方は使用厳禁!
掲示板での禁止事項 このサイトの全ての掲示板で以下のことについて禁止します。
@個人情報の書き込み(自他問わず)
A荒らし行為
B下ネタ
C偽者行為(100%バレます)
DHPなどの宣伝
E暴言
F一言だけの書き込み
G一人で連続の書き込み
H荒らしに対するレス(荒らしは完全無視です!)
Iレスに対してお礼を言わない
J改造コードを含む、改造関係の話題。
K来る度に名前を変える行為。(こちらもバレます)
L最初に書き込む際、挨拶をしない。
M内容の分かりづらいタイトルの入力。

以上のことを違反した人については、
それ相応の対応をさせていただきます。

掲示板でルール違反者を発見された方は、
管理人へ連絡してください。(ポイントが付く場合があります)
転載・引用・複写について このサイト内の全ての文章やレイアウト、
デザイン、ソース等の転載・引用・複写を一切禁じます。
免責 このサイトを利用して生じたいかなる損害について、
このサイト及び管理人は一切の責任を負いかねます。



Copyright (C) 2005 ゲーム攻略決死隊 All Rights Reserved.



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!